この投稿をInstagramで見る

Aloha🌺 . ここ数日の投稿を見返したら、暗めの投稿が続いちゃってるので、明るい話題を!!! . 写真(上)は約一年前、娘が4ヶ月の頃。 . 娘とのお出かけを楽しみ始めて、 「そろそろ近所にもお友達ほしいし、何か面白いことないかなぁー」 と思って見つけた、西宮ママ倶楽部Wis.♡salonでのベビーマッサージ教室♡ . ベビーマッサージって何だ?? 程度のテンションで参加したのですが、今まで感じたこともないような、ゆ~~~~~ったりした空気が流れていて、娘とゆっくり向き合う時間ができて、とっても心が癒されたのを、よく覚えています。 . そして、そんなベビの癒し時間の後は私の癒し時間。 アクセサリー作り✨ . 昔はあんなにジャラジャラ飾り立てていたのに、娘が生まれてからはすっかりノーアクセ生活だったので、キラキラのパーツたちを見ただけで既に心が♫♫♫ . 出来上がったイヤリングも、素敵な台紙にセットしていただいて、買ってきたみたいな仕上がりに♡♡ . ベビーマッサージして、キラキラアクセサリー作って、お友達もできて、しかも近所♡ なんだかとってもルンルン♫な気分で帰ったのは、昨日のことのようです♡ . コロナ騒ぎでうんざりしているし、今もお気に入りのこのアクセサリー作りの楽しさを、お教室のママさんたちにも体験してもらえたらいいなぁ♡と思って、週末、レッスン資格をいただくことにしちゃいました✨ . 来月以降、リトミック&アクセサリー作りの企画ができたらいいなぁと思っています♡♡ . お楽しみに♫♫ . . #西宮ママ倶楽部 #japandiplomaassociation #ベビーマッサージcarina #mcradle#mijou

西宮ハワイアンリトミック教室Plumeria(@plumeria_hawaiianrhythmic)がシェアした投稿 -