この投稿をInstagramで見る

. . 【オンラインで繋がってるだけで特別な時間に🌺✨】 . 今日は午後からママ&男の子兄弟くんたちのZoomレッスンでした♫ . 素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させてください😍❤️ . 敢えてのスクショ写真でお届けしますね👍 . コロナ騒ぎでおうちにひきこもりっぱなしだったそうで、今日はたくさん体を動かせて、楽しかったみたい🕺♫♫ . 特に3歳くらいのお子様は、外に遊びに連れていきたいけど、なかなか、っていう状況ですもんね😭 . 画面越しに伝わってくる楽しそうな親子の様子が本当に微笑ましかったので、お写真も撮らせていただきました📸 また別で投稿しますね! . ちなみにママさんはキッズアートの先生 @uraha.nakamura_atelierbon で、私と同じお教室講師というお立場からのご意見も下さり、私のほうがありがたい機会になっちゃったくらいでした💦 . コロナも悪いことばっかりじゃないですね😄 . 拙いレッスンでしたが、ご参加本当にありがとうございました!!! . . Zoomレッスンは今回でまだ2回目。明日で3回目。 . 少しずつ、アップデートして、慣れてきている感覚があります。 . 完全無料なので、気になる方はコロナが終息しないうちにご連絡くださいね😁🌺 (どんな誘い方よ🤣💨) .

西宮ハワイアンリトミック教室Plumeria(@plumeria_hawaiianrhythmic)がシェアした投稿 -