おててあーと』

ってなあに?

 

 

 

『にじいろのおててあーと』

とは

手が汚れない手形アート

です爆  笑

 

 

こんな作品が作れます♪

↓↓↓

 

 

 

ラブラブかわいいでしょっ爆  笑音譜

 

これ、お子様も保護者様も

全く手が汚れないんです!!

 

え、なんで??

ほんとにびっくり????

 

 

って思うでしょニヤリ

それが最大の魅力♡♡

 

 

 

赤ちゃんでも簡単にできる!

道具は100円均一で揃う!

 

 

な・の・で・・・・・

 

 

一度体験すれば

お家で気軽に楽しめる爆笑

んです♪

 

 

 

とにかく簡単に無理なく楽しむ

一番大切に考案したので

 

 

ベビー▪キッズ系教室講師様が

 

「新コンテンツとして

取り入れやすい!」

 

と大好評♪

 

 

 

 

コロナが明けたら皆さん

楽しんでいただきたい!

 

 

 

ということで!

 

 

 

私たちと一緒に

ワークショップをしてくださる

「新アンバサダー」さん

大募集!!

 

 

「アンバサダー」とは?

本活動を大好き♡になっていただき、

イベントでワークショップをしたり

ご自身の活動と組み合わせたりして

広めていって下さる方々です。

(認定講師さんのような位置付けですが

ニュアンスとしては

ファン♡みたいなイメージ)

 

 

アンバサダーは

こんな方におすすめ!

子供の記念品を

手軽に残したい
 

緊急事態宣言明けの

活動が心配
 

今のうちに新しいことを

習得しておきたい


感染リスクが低いコンテンツ

取り入れたい




とにかく楽しく!をモットーにしている

新しい組織なので、
アンバサダーさんの意見は

積極的に取り入れるようにしています!

活動に際しての自由度が高いのも魅力!

 

 

 

尚、「にじいろのおててあーと」は

医療への貢献や意識向上を目的として

メラノーマ患者会Over the rainbowへの寄付を通した

チャリティ活動も行っております。

 

 

にじいろのおててあーと

についてもっと知りたい!

 

アンバサダー募集について

もっと知りたい!

 

気になる方は

↓↓↓

こちら

 

 

 

『にじいろのおててあーと』

専用Instagramも開設!

 

イベント案内などを

投稿していきます♪

 

フォローミー♫

↓↓↓

こちら  爆  笑

 

 

==============================

 

 

 

 

各種イベントの

ワークショップご用命

アンバサダー登録のご用命は

お近くの認定アンバサダーまでお問合せ下さい!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

認定アンバサダー 

一覧

 

 

◆兵庫県 

 

<西宮市>

 

【東 未来 】Miku Higashi

Plumeria(プルメリア)

 



西宮市甲子園を中心に未就園児対象のリトミック教室を主宰しております。

 

「にじいろのおててあーと」はレッスン内でのクラフトタイムや

イベント出展時にお楽しみいただきます♪

 

 

【SNSリンク集♪】

https://linktr.ee/plumeria_hawaiianrhythmic

 

 

 

【松本 麻亜矢】Maaya Matsumoto

hau'oli(ハウオリ)

 

 

【Instagram】

 https://instagram.com/hauoli71
 

 

 

【梅木 麻理】Mari Umeki

carina(カリーナ)



西宮でベビーマッサージをしています。

 

ママの気持ちに寄り添ったお教室を心がけています。

ママのベビーマッサージで赤ちゃんもママも元気に笑顔で過ごせるように応援しています!

 

かわいい時期の成長記録を、想い出に残してもらいたいと思い、にじいろのおててアートアンバサダーになりました。 

 

素敵な作品がたくさん出来上がるのを楽しみにしています。

【Facebook】
https://www.facebook.com/mari.umeki.9

【Instagram】
https://www.instagram.com/carinabebima

【ブログ】
https://ameblo.jp/carina-1124

 

 

【鈴木 明日香】Asuka Suzuki

まーるまるニコニコ


今回は素敵な手型作成を学ぶことができとても嬉しいです!

 

小さい子どもの手足型は大変なイメージでしたが、

これならお互いに汚れず、楽しく、可愛い思い出が残せます!!


今しかない子どもたちの成長を残していくお手伝いができたらと思います♪

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/maaaa_ru_malu/

 

 

 

【新村 香菜子】 Kanako Niimura

ni-mu(にーむ)

 

西宮、芦屋、神戸でオーダーメイドできる親子向けの料理教室を開催しております。
 

”にじいろのおててあーと”というとても素敵な手形アートを、

気軽にたくさんの親子の方に楽しんでいただけたらと思い、活動に参加させていただきました。
 

手形アートとお料理教室という意外な組み合わせではあるのですが、

子どもの食育と融合した楽しみ方もお伝えできればと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【ホームページ】

https://www.oyako-ni-mu.com/

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/e2m02k0x2/

 

<尼崎市>

 

 OMOTETO(おもてと)

歯固めなどのベビーグッズや、手形足形アートの作製を中心に活動しております。
育児をがんばるママやパパたちの、ちょっと息抜きしながら楽しい時間を過ごせる…

そんなお手伝いができればと思っています♪

元々、手形アートの活動をしていましたが、

「手が汚れないのに、こんなかわいい虹色のおててアートができるの!?」

という興味から、今回にじいろのおててアンバサダーとして活動させていただくことになりました♡


インクを付けて、手形を取るのが苦手…

そんなお子様やママ・パパたちにも楽しんでいただけるよう、

既存の活動と合わせて、土日を中心にワークショップ 開催予定です!!

【にじいろのおててアートを通じた想い】
今回活動に参加させていただくことで、メラノーマという病気のことを初めて知りました。
いつも明るいMiku先生のにじいろのおててアートへの想いも大切にしながら、活動してまいります!


【SHOP】

https://omoteto.shopinfo.jp/

 

【Instagram】

https://instagram.com/omoteto/

 

 

 

 

<宝塚市>

 

【中村 末葉】 Uraha Nakamura 

atelierBON(アトリエボン)
 

季節の行事や絵本にそって、全身でアートを楽しむことで日々の解像度を高めるアート教室です。

子どもの自由な芸術活動を見守り、自分を大切に思う心を育てます。

 

 

【HP】 

https://atelier-bon.themedia.jp
 

【Instagram】 

https://www.instagram.com/atelierbon_uraha/?hl=ja