こんにちはうさぎ




今日は遅番出勤前に更新ですルンルン




仕事がほんとに忙しく、更新頻度がさがりまくりですみませんアセアセ




それでも見にきて下さっている読者様、本当にありがとうございますえーんえーんえーん




さて、そんな感じで今回は先日LOVEアクセサリー通販レスブリスさんでポチったアイテムをご紹介したいと思いますピンクハート




じゃん下矢印下矢印下矢印


今回も素敵な巾着袋&永久保証カード付きで、テンション上がりますラブ




まずはこちら下矢印下矢印下矢印




ホワイト&ゴールドのブレスレットですハート




こちら、想像以上にめちゃくちゃかわいかったですラブラブラブ



ホワイトとゴールドの組み合わせって間違いないですよねグッキラキラ




ゴムタイプなので着脱がしやすいところがずぼらでめんどくさがりな私にぴったりで笑デレデレ




ちなみに私、体は大きいくせに手首だけは昔から人よりも小さくてブレスレットのサイズに結構困ることが多かったのですが、こちらはサイズが選べたのでありがたかったですラブラブ




15㎝でぴったりサイズでしたラブ




次はこちら下矢印下矢印下矢印




こちらもゴムブレスレットでモノトーンversionですピンクハート




一見モノトーンにシルバーでクールすぎるかな!?とも思ったのですが、実際つけてみると意外としっくりきて、かなり気に入りましたデレデレ




こちらの方がホワイトゴールドよりも高いのは石の関係なんですかね??




でも、お値段以上の高クオリティだったので、こちらもオススメですよチュー






レスブリスさんはこちらです下矢印下矢印下矢印



この価格帯で修理など永久保証してくれるなんて、かなり優良なショップさんだと思います!!




ぜひチェックしてみてくださいねおねがい




レスブリス購入品は以上です流れ星








おまけ下矢印下矢印下矢印

 
表彰状をプレゼント!
さくらさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?