こんばんはうさぎ




またもや更新があいてしまいましたアセアセ




最近仕事がハードすぎて、なかなかコーディネートを撮ったりブログをアップする気力がなく、大変申し訳ございませんえーん




そんな最中、アメトピに掲載していただいたようで、たくさんのアクセス&いいね&読者登録ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




最近は不定期更新ですしたいした内容じゃないブログですが、どうぞよろしくお願いします笑びっくり




さて、そんな感じで今日はお休みだったのですが、珍しく夫もお休みが一緒だったので、久しぶりに近所のお気に入りの焼肉屋さんにいってきましたルンルン




じゃん下矢印下矢印下矢印







ここのロースとタン塩が最高においしすぎて、大好きなんですラブラブラブ




たまにひとりでも行っちゃうくらいにお気に入りで笑ラブラブ




ごちそうしてくれた夫に感謝ですデレデレ








おまけ下矢印下矢印下矢印


最近、職場で『進撃の巨人』が流行っているので、TSUTAYAで全巻借りてみましたハート




アニメや実写版の映画は観たことがあったのですが、漫画は初めて読むので楽しみですラブ




面白かったら全巻買っちゃおうかな笑下矢印下矢印下矢印





ではではおばけくん