こんにちはうさぎ




またもや更新があいてしまいすみませんアセアセ




今回は久しぶりにDHOLICさんでお買い物をしましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印






ひざ下丈のギンガムチェック柄スカートですラブラブ




さらっとTシャツやスニーカーとかあわせてカジュアルに着たくて買ってみましたラブ




生地は薄めで裏地もないですが、気になる時はペチコートを履けばいいですし、このプチプラなら全く問題ないクオリティだと思いますグッキラキラ




かわいいのでオススメですよデレデレ







さらに久しぶりにBONNE(ボンヌ)さんでもポチりましたので、ご報告したいと思いますハート





こちらです下矢印下矢印下矢印


ピロー型のマッサージ器ですルンルン




最近ほんとに仕事がハードすぎてからだがガタガタで、ついに体メンテナンス系に手を出してしまいました笑びっくり





こちらは防水でお風呂でも使えるというところが決め手になりましたラブラブ




また届いて使ったらレポしますねラブ




BONNEはこちら下矢印下矢印下矢印



会員登録は無料ですよピンクハート




では、仕事にいってきますおばけくん