10年後に思いをはせて。@JSA理事セミナー&懇親会 | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー
こんにちは。
Little Sugarの西田春美です。


今日は念願叶い、金沢でJSA理事のサロネーゼセミナーと懇親会を開催しました。

{EA486AAE-04A3-4D63-8FFB-0F99115E9DA8:01}


会場は金沢駅近くの「ホテル金沢」。
5階フロアを貸切に。とっても優雅でした。

{3EDDB8BE-F1B4-4220-A021-3936EB43032E:01}


まずは桔梗代表理事より「10年後も輝き続けるための5か条」についてお話いただきました。

{14467228-F50D-437D-B30A-4EDD52EBB5F8:01}

{7625DFEF-F537-413F-8C20-15136C62BFFD:01}


この日、初めて理事とお会いする方がほとんど。

カリスマ性抜群の理事の講演に皆さん、引き込まれていました。

実は9/17に大阪で開催された「サロネーゼセミナー」での内容をどうしても北陸の認定講師さんにも聞いていただきたく、あえてスキルアップレッスンではなくセミナーをお願いしました。


皆さん、思い思いの10年後に向けて、今日からが第一歩です!


セミナー講演の後は会場をうつしていよいよ懇親会。

{E328B0B2-F98C-4C45-A225-3C730BB37C9D:01}

{3ACD6437-9C62-4B24-B563-436775271223:01}

{1821C43A-35C1-4B3F-BB3E-7FE3B829A7A7:01}

{E892FC37-6B48-4348-8CD3-D5DA2BA96BE3:01}


たっぷり歓談の時間、憧れの理事との会話、楽しんでいただけましたか(^^)


歓談の後は、恒例の2ショット撮影ラッシュ!もはや、芸能人なみ・・・(^^ゞ
そして、私も。


{088A9E24-185D-4575-8322-DAC7C09A73C7:01}

アイシングクッキーだけにとどまらす、クラフト界に新風を送り続けるJSA。
これからも目が離せません~。