素の自分に戻れる時間。 | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー
こんにちは。
Little Sugarの西田はるみです。


明日はいよいよ今年最後のレッスン。
ご参加の皆さま、雪がちらついてますがお足元ご注意くださいませ~


さて。
昨日は久しぶりに高校の同級生たちと、極小忘年会でした。
場所は金沢の主計町。
最近、よく来るわ~(^^)

{B26406F2-B9C7-42AC-B1E5-46D6CCA7D864:01}


私たちが高校を卒業して早、23年。
毎年夏には同窓会を開催しています。とってもバイタリティーあふれる同級生ばかりで、国内、海外問わず活躍してる皆からホントいつも刺激もらってます。


おじさんおばさんの集まりですが、一瞬にして10代に戻ることのできる貴重な仲間たちです。

{AEB8B94E-94C6-4C88-92AE-0EE1EAB09795:01}


今回もアイシングをお休みすると話したら、「飲みに行くよー」と。
本当に感謝、感謝です。


そうそう先週の東京レッスンの際も、東京駅まで同級生が駆けつけてくれ、新幹線発車までしばし立ち飲み(^^)

{2DD6D113-E611-4165-AA0A-017F7D611202:01}


この歳になると自分のこと以外で時間をとられることが多く、それが喜びでもあり悩みでもあり。

でも、たまには「西田春美 41歳」としての時間の大切にしないと、ですね。