愛の詰まった時間@Bon!Farine 出版記念パーティー | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

おはようございます。

いやはや、時間が経つのは本当早いもので、前回のブログ更新から、もう3週間!
 
さすがに忘れられてそうですね^^;
 
 
さて。
先週のコトですが、愛するクッキー仲間Bon!Farine池田まきこさんの出版記念パーティーへと神戸まで行ってまいりました。
 
 
 
 
✳︎マッキーのパーティーブログ✳︎
 
 
場所は旧居留地の神戸オリエンタルホテル。
内装も雰囲気もホテルカラーも全てがBon!Farineのためにあるような、パーティーにぴったりの素敵な場所でした。
 
ちょうど今月のオーダーラッシュ時と重なり、出発の日は朝3時まで製作を続け、お風呂に入って子供達の朝の準備をしてそのまま電車に飛び乗りました。本当、いつまで続けるんだこんな生活あせる
 

 

おかげで日ごろの疲れもストレスも忘れ、一時、優雅な時間を過ごすことができました。

 

主役のマッキーが登場してからは、7月の「Gift and...」でもお世話になったESORA神馬先生の感動の乾杯からパーティースタート。

 

神馬先生、本当喋り最高です。
 
 
そして司会は、第1期関西支部リーダーのマッキーのために、副リーダーのお二人が。
淀みない美声アナウンスにうっとりでした♡
 
 
ここからは会場風景を写真で紹介!
 
総勢60名以上のマッキーと愉快な仲間たち。
 

 

 

1人1人にお手紙つきの可愛いテーブル。運命のフォトブックも!

 
同席したテーブルの皆さんと!
 
 
Bon!Farineの世界観たっぷりのクッキーたち。

 

 
パーティー半ばでは、吉岡トレーナーから理事の温かいお手紙が代読され、色々思い出しジーーンとするのもつかの間、私も少しだけお話させていただきました。
 
テーマは【贈り物としてのアイシングクッキー】。
私はアイシングクッキー認定講師になった2ヶ月後に販売の許可を取得しました。
 
ここ最近は、レッスンよりも販売がメイン?になりつつある私。かれこれ5年近くの販売のノウハウ(失敗話?苦労話?)のイントロダクション部分を少しご紹介できたかな。
 
 
 
遠方から参加の私にまで、こうやって見せ場を作ってくれ、そしてそれはきっと私だけではなく、会場にいた1人1人にも同じように気を配り、愛情をかけてくれるなんて、なかなかできることではありません。
 
日本で1番忙しいアイシングクッキーの先生なのに。
あ!だから、日本で1番の先生なのか!!
 
歳下なのに、いっつも冷静でクールなマッキー。でもたまに、こちらが「え!!!」ってビックリするくらい抜けてるとこもあるマッキー。
 
 
アイシングクッキーを作り始めてできた、
大切な大切な友人で、信頼できる仲間です。
 

マッキー、本当に本当におめでとう!
 
何もしなくて夢が叶うはずがない、
夢は努力で叶うんだ!と当たり前のことを気づかせてもらいました。
 
写真まだまだ続きます^ ^
 
神馬先生と♡
 
元祖関西リーダーズと、最初から最後までパーティーのお世話をしていたSALON CARINOさん
 
ミポリン&ピロミと。背中にくぎ付け♡
 
本当に愛が詰まった素晴らしい時間。
たくさんの刺激ももらえたし、明日からも頑張ろう。 

最後に。
発売日に書いたレビュー。

投稿者、実名、笑。

 
Little Sugar 西田はるみ