福井チャリティイベント、大盛況でした!! | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

こんにちは。

私が所属するJSA(日本サロネーゼ協会)の全国各支部で開催されるチャリティイベント。

我が北陸は11/7に販売とワークショップの2本だて!!

 

素敵な皆さんのワークショップ詳細はこちら↓

「クリスマスの贈り物」WS情報①

「クリスマスの贈り物」WS情報②

 

お申し込みは記事末尾にあります^_^

 

土曜日はお隣福井県で一足先に福井チームの皆さんがJSA北陸支部チャリティイベントを開催しました。週末のお忙しい中、足をお運びいただいた参加者の皆さま、本当にありがとうございました。


 

夏ごろに福井のmimi さんにチャリティイベントの相談をしたところ、「福井でのワークショップ」を提案いただき、事前準備から告知、募集、当日運営と全てにわたりお世話してもらいました。本当にありがとう。

 

mimi さんをはじめ、Jolie  WさんAMYさん

練り切りのemimori★cookingさんと4名のメンバーが段取りもよく息もぴったりに総勢50名のワークショップを成し遂げました。本当にお疲れ様でした。



 

私も午後から陣中見舞いに伺ったのですが、お客様は途切れることなく大盛況。そんな中、我が子も2人ちゃっかりとワークショップ楽しませてもらいました。




 

mimi さんには11/7に金沢で開催する本イベント「クリスマスの贈り物」でも、販売クッキーを受注(お家型、限定10枚)してますので、ぜひお手に取って繊細でセンスあふれるmimiワールドを堪能ください。

 

今回福井チームが素晴らしいスタートを切ってくれたので、11/7金沢での「クリスマスの贈り物」もスタッフ全員で頑張りたいと思います!!

 

 

そして、こちらも引き続きお申し込み受付中です!

11/7は参加できないという方には、12/4〜12/7に届く、クリスマスクッキーを。
 
〜チャリティ限定販売〜
【クリスマスのオーナメントクッキー】
こちらもfluffyデザイン。
一枚ずつ個装の上リボンを通しますので、
そのままツリーに飾ることができます。
優しいアイボリーカラーのオーナメント5種。手のひら1/2サイズの大きめクッキーですので、ツリーでの存在感も。プレゼントやちょっとしたお持たせにもぴったりです。
 
◇オーナメント5枚入り   2000円
◇お届けは12/4〜12/7頃
◇賞味期限は未開封で約3週間
◇限定20セット。なくなり次第終了
◇送料は全国一律580円(1セットにつき)

 

【オーナメントクッキーお申し込み】

発送クッキー専用お申し込み

 

後ほど、ご確認メールを送信します。

お知らせの振込先にてご入金が確認できましたら、ご注文完了となります。

 

 

********************

~JSA北陸チャリティ 2018~

「クリスマスの贈り物」

 JSA講師はもちろん、北陸のサロネーゼが集まり、アイシングクッキー、クッキー型、焼き菓子、アロマワックスサシェ、ブリザーブドフラワー、ハーバリウム、ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、洋服販売、ソウルカラー、占星術、動物占いなど多種多彩な商品を揃えてお待ちしております!

image

日時:11/7(水)10時~15時

場所:CHiL rental space&cafe

(金沢市黒田1丁目198)

 

【ワークショップ情報】

10時〜アロマワックスサシェ 残3

11時〜アイシングクッキー  残2

12時〜ハーバリウム&プリザーブド 残4

13時〜リボン&グルーデコ 残5

14時〜リボン&グルーデコ 残6

 

【ワークショップ申し込み】

①お名前

②ご連絡先

③ご希望のレッスン

⑤レッスン種類(数種のレッスンがある場合)

を、明記の上

jsahokuriku@gmail.com

 

まで、メールにてお申し込みください。

たくさんのお申し込みお待ちしております!

********************

 

JSA北陸支部リーダー

西田はるみ