Flower   -윤미래(ユンミレ)-

 

 

 

지나가는 길에 보인 나의 한 뼘보다 작은 꽃에 

通り過ぎていく道で見えた私の指尺より小さな花に

 

눈이 가듯 너의 작은 흔들림에 마음이 가 

目が行くように君の小さな震えに心が行く

 

비 오면 떨어질까 눈 오면 얼어질까 

雨が降れば落ちるだろうか 雪が降れば凍るだろうか

 

so I'm worried about you and I'm worried about you 

 

그런 예쁜 말 익숙하지 않아 

そんな綺麗な言葉に慣れてない

 

단 한 번도 네게 해 준 적은 없지만 

たった一度も君にしてあげたことはないけど

 

*내 마음은 늘 그대 거였죠 내 걱정은 늘 그대뿐이죠 

私の心はいつもあなたのもだった 私の心配はいつもあなただけだった

 

always, your way 널 향해 있을게 

always, your way君に向かってるよ

 

이 순간이 참 행복하다면 그대가 있어서겠죠 

この瞬間がすごく幸せなら君がいるからでしょう

 

always 잊지 마요 내가 있다는 걸 

always忘れないで 私がいるということを

 

어디선가 불어오던 바람에 실려 오다 

どこからか吹いてきた風に運ばれてくる

 

내 마음에 심어졌지 너라는 작은 씨앗 하나가 

私の心に植えられた君という小さな種一つが

 

햇살이 되어 매일 널 비추고 그대를 가꿔요 

日差しになって毎日君を照らして君を育てるよ

 

내 마음에 물을 주며 

私の心に水をくれて

 

*繰り返し

 

내가 없이 그대는 시들어 버릴 것 같아 

私がいない君は枯れてしまいそうだ

 

혼자 두고 싶지 않아 피고 지는 게 잠시라 해도 

一人にしたくない 咲いて枯れるのが少しの間だとしても

 

그 순간이라도 함께 할게 

その瞬間までも一緒にいるよ

 

*繰り返し

 

 

 

 

■愛の不時着OST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日韓遠距離恋愛中の私の自己成長ですほっこり

日々壊れないように努力中です笑

応援して下さると嬉しいです。

 

チャンネル登録&高評価宜しくお願いします。音譜