All I Got        -백현(ベッキョン/EXO)-

 

 

 

 

 

어떻게 말을 할까 baby Girl I need you to listen now 

どうやって話そうかな

 

조그만 침대 포개진 둘이 밤새 도란거리는 얘기들 웃음들 

小さなベッドに重ねられた二人が夜通しひそひそ話や笑い

 

TV엔 볼 것도 없는 밤이면 우린 뭘 할까? 

見るTVもない夜なら僕ら何をしようか?

 

너 땜에 모든 게 다 변했지 나 지금 고백하는 거야 

君のせいで全てが変わった僕 今告白してるんだよ

 

매일 너와 사랑하고 싶어 Girl I’m giving all I got 

毎日君と愛し合いたい

 

네 곁에 머무를 행운을 줘 

君のそばに居られる幸運をちょうだい

 

‘Cause I’m giving all I got Sometimes 

 

네가 좀 취한 밤들도 있곤 했지 

君が少し酔っぱらった夜もあったよね

 

처음 듣는 얘기들 솔직한 널 보는 게 좋았던 

初めて聞く話 正直な君を見るのが好きだった

 

‘Cause you are my world 

 

싸우고 애쓰고 미워해도 I’m all about you 

ケンカして努力して憎んでも

 

네 앞에선 왜 그리 순한 놈인 건지 궁금하단 너 

君の前ではどうしてそんなにおとなしい奴なのか知りたいんだ君

 

매일 너와 사랑하고 싶어 Girl I’m giving all I got 

毎日君と愛し合いたい

 

네 곁에 머무를 행운을 줘 

君のそばに居られる幸運をちょうだい

 

‘Cause I’m giving all I got 

 

사랑은 모든 걸 잃게도 해 

愛は全てを失ったりもする

 

But I’m giving all I got 

 

네 맘도 나와 같단 걸 알아 

君の心も僕と同じだと分かってる

 

‘Cause I’m giving all I got 

 

네 마음 중 그 반만 줄래? 

君の心の中 その半分だけくれる?

 

네 전부를 달라하진 않을게 

君の全てを欲しがらないよ

 

이 사랑의 주인은 너인데 

この愛の主人は君なのに

 

너만 있으면 돼 나에겐 your love 

君だけいればいい僕には

 

매일 너와 사랑하고 싶어 

毎日君と愛し合いたい

 

Girl I’m giving all I got 

 

네 곁에 머무를 행운을 줘 

君のそばにいられる幸運をちょうだい

 

‘Cause I’m giving all I got 

 

사랑은 모든 걸 잃게도 해 

愛は全てを失ったりもする

 

But I’m giving all I got 

 

네 맘도 나와 같단 걸 알아 

君の心も僕と同じだと分かってる

 

‘Cause I’m giving all I got

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日韓遠距離恋愛中の私の自己成長vlogです。

少しずつですが頑張って成長中ですほっこり

応援して下さるとすごく嬉しいです。

宜しければチャンネル登録&高評価宜しくお願いしますグッ