아로하(アロハ)     -조정석(チョ・ジョンソク)-

 

 

 

 

어두운 불빛아래 촛불 하나 와인 잔에 담긴 약속하나 

暗い光の下 キャンドル一つ ワイングラスに込められた約束一つ

 

항상 너의 곁에서 널 지켜줄거야 날 믿어준 너였잖아 

いつも君のそばで君を守ってあげるよ 僕を信じてくれた君だったじゃない

 

나 바라는 건 오직 하나 영원한 행복을 꿈꾸지만 

僕が願うのはただ一つ 永遠の幸せを夢見るけど

 

화려하지 않아도 꿈같진 않아도 너만 있어주면 돼 

華やかでなくても夢みたいじゃなくても君だけいてくれればいい

 

걱정 마 (I believe) 언제나 (I believe) 

心配しないで(信じてる) いつも(信じてる)

 

이 순간을 잊지 않을게 

この瞬間を忘れないよ

 

내 품에 (I believe) 안긴 너의 미소가 

僕の胸に(信じてる) 抱かれて君の微笑みが

 

영원히 빛을 잃어 가지 않게 

永遠に光を失わないように

 

Cause your love is so sweet You are my everything 

 

첫날 밤에 단 꿈에 젖어 

初めての夜に甘い夢に浸って

 

하는 말이 아냐 난 변하지 않아 

言う言葉じゃない 僕は変わらないよ

 

오직 너만 바라볼거야 oh 

ただ君だけを見つめるよ

 

You're light of my life You are the one in my life 

 

내 모든걸 다 잃는데도 

僕の全てを失っても

 

후회하지 않아 오직 너를 위한 

後悔しない ただ君の為に

 

변하지 않는 사랑으로 

変わらない愛で

 

나 바라는 건 오직 하나 영원한 행복을 꿈꾸지만 

僕が願うのはただ一つ 永遠の幸せを夢見るけど

 

화려하지 않아도 꿈같진 않아도 너만 있어주면 돼 

華やかでなくても夢みたいじゃなくても 君だけいてくれればいい

 

약속해 (I believe) 힘들 땐 (I believe) 

約束する(信じてる) 辛い時は(信じてる)

 

너의 그늘이 되어줄게 

君の陰になってあげるよ

 

내품에 (I believe) 안긴 너의 미소가 

僕の胸に(信じてる) 抱かれた君の微笑みが

 

영원히 빛을 잃어 가지 않게 

永遠に光を失わないように

 

Cause your love is so sweet You are my everything 

 

첫날 밤에 단 꿈에 젖어 

初めての夜に甘い夢に浸って

 

하는 말이 아냐 난 변하지 않아 

言う言葉じゃない 僕は変わらないよ

 

오직 너만 바라볼거야 oh 

ただ君だけを見つめるよ

 

You're light of my life You are the one in my life 

 

내 모든걸 다 잃는데도 후회하지 않아 

僕の全てを失っても 後悔しない

 

오직 너를 위한 변하지 않는 사랑으로 

ただ君のために変わらない愛で

 

You're light of my life You are the one in my life 

 

내 모든걸 다 잃는데도 후회하지 않아 

僕の全てを失っても 後悔しない

 

오직 너를 위한 변하지 않는 사랑으로 

ただ君のために変わらない愛で

 

All I ever want is your love

 

 

 

 

■賢い医師生活OST

 

 

本当好きデレデレピンクハート