完成☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

以前モンガさんに描いてもらったミクメルのイラスト。

それを色々アレンジしてくれました♪

久々にプリンター使ったら、紙詰まるし、インクなくなるし。。

時間かかったけど、やっとこさ完成!!





ミクメルのメモ帳φ(..)メモメモ

大きいのと小さいのふたつ作りました(。-∀-)ニヤリ

普段手紙とか書かないけど、無性に手紙が書きたい気分です♪


そしてもうひとつ。

こんな可愛いカレンダーを作ってくれました♪



職場でラミネートしてたら、みんなが欲しいと言ってきたので、

取りあえず配っておきました(笑)

ロッカーにも♪




モンガさんありがとう♡


そしてそして、カレンダーといえば…

来年の365カレンダーの表紙にミクメルが選ばれましたぁ٩(*>▽<*)۶





お友達から表紙になってるよって聞いてびっくり!!

一次審査通過のメールが届いてたけど見てなくて、大きいサイズの写真送ってと書いてたのもスルー。
メールに気づいた時には期限過ぎてたから、表紙は無理だと思ってたから嬉しいなぁ♡

しかもお隣はお友達のうめちゃん♪

nicoさんやったね(*・∀-)☆



早くカレンダー届かないかな♪