2歳の誕生日☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

淡路島の記事の途中ですが…

本日1月17日は…

我が家の次女、メルちんの誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



去年のうちの子記念日は、ミクメルふたりともド忘れてしてまして…笑

誕生日はしっかり覚えておこう!!

ってことで、今日はちゃんとおめでとうが言えました♪


いつまでも子供だと思っていたメルちんがもう2歳。

相変わらず天然で、とにかく元気だけがとりえのメルちん。

Tシャツやら食べてはいけないものを散々食べてもお腹を壊さないという、

脅威の胃袋の持ち主です。笑


皆さん我が子の誕生日に愛情たっぷりのケーキを作ってるのを見て、

普段料理をしない飼い主ですが、作ってみました♪



ただ野菜を固めただけですが。笑

ミクルも食べれるように、野菜をチョイス。



姉ちゃんと半分こ。




手前のフードボウル、前にポーセラーツ体験した時に、私が作ったんですよ(o´罒´o)ニヒヒ♡

食べてるところを撮るつもりが、早すぎて撮れなかった。。( ̄▽ ̄;)


せっかくのお誕生日なんで、普段は全く着ないブリブリな服を着せてみた。



女の子っぽく見えますか?

ってもともと一応女子ですが。笑


いつもミクルべったりで、母と思っているのか何なのか。

バトルの毎日ですが、寝るときはいつも一緒♪



ずっと仲良しでいれますように…♪

2歳も元気に笑顔で楽しもう\( ˆoˆ )/




Happy Birthday, my love♡