春☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

すっかりご無沙汰しております。

結局マルシェの記事も更新してないままですが…

忘れさられないうちに更新しないとね(笑)

春休みちうは仕事も忙しく、休みの日に限って雨という最悪なパターンの日々でした。。

ゆっくりお花見も出来ず、やっとゆっくり出来ると思ったら桜も散りかけてるっていう。

それでも近所のお花見スポットへミクメル連れてお散歩へ♪



ギリギリセーフで桜残ってました。








この日から2日後くらいにもう一度同じ場所に行ってみたら、すっかり葉桜に。

その分桜の絨毯がめっちゃ綺麗♡



せっかくいい写真撮れたと思ったら、耳にいらないお土産が。

まぁそういうところがメルちんらしいけど(笑)



仲良し写真♪



実は今日も造幣局の桜見に行ってきたんですが、すでに葉桜になってた。残念。。

1番いい時に桜を楽しめなかったけど、チューリップは綺麗な時に見れましたよ♪

大阪でチューリップといえば、鶴見緑地公園♪






まさに大阪のオランダ(笑)

別の日には車を走らせて淡路島へ♪

明石海峡公園のチューリップが綺麗と聞いて、ずっと言ってみたかったんですよね!



めちゃ綺麗じゃないですか?

しかもわんこOKなのが嬉しいねっ♪

撮影スポットが盛りだくさんな公園♪

モデルさんにも頑張ってもらいましたよ!

















この公園、オジさまカメラマンがめちゃ多い!!

しかも本格的なカメラ持って、寝そべって撮ってました。

ミクメルも相当オジさまカメラマンに撮影して頂きました(笑)

春の淡路島ステキずぎました♡