物件買い増しについて | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

さて、先週から戸建ての購入に向け所有者と交渉しましたがなかなか指値が通りません。300万円を150万円で
ダメも住んでなく、朽ち果てる前に譲っていただければいいのになと
思うのは私だけでしょうか?

玄関の柱一本ないんですけど?笑


まぁーそこの物件は誰も買わないと思うので
私の金額だけ提示して
放置します。
いつか電話が来るでしょう


そしてもう一件、問い合わせしました。
20万円までは何とかいけそうです。
内見して欲しいと言うことなので
内見した後に、更に差します。
0円は厳しそうなのね5万円狙います。
床が落ちてるそうで、一部雨漏りあり
再建不可、駐車場なし

行けそう!