世の中コロナですね。 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

さて、かなり久々にブログの更新を行なってますが、最近なにしてたのかを簡潔に言うと

コロナ関連の融資の打診や既存融資の見直しの打診などを行なってました。

金曜日は日本政策金融公庫へ出向き、コロナ関連融資で借り入れできないか話して来ました。
結構、担当者次第で大きく影響する気がします。

その他、都市銀行へ行き融資相談、こちらも担当者の力量だと思いますが、一度取引があると味方になってくれてる気がしました。

どちらも決裁が下りるまでわかりませんが、否認されたらかなりヤバイと思ってます。

結果は後日お伝えしまーす。