本日 2回目更新となります
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


↑↑最近 お気に入り(笑)






さて  MICO自身
とっても楽しみに   
 ひとつの目標
としていた事をお知らせさせて下さい
キラキラキラキラキラキラキラキラ


щ(☆▽☆щ )
















 約半年ぶりに

7月16日㈯ 12:00~15:00
六本木スタジオ Cにて

美活イベントクラス

を開催させて頂きますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

"(ノ*>∀<)ノ♡⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎





わぁ~~いっ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
樫木さんに 報告したら




「MICOキラキラキラキラ待っていたょ
本当に嬉しい」

って  言って頂けて
涙  ものに感動です




そして  今回 
 この美活イベントクラス
には





関西地域に在住なさってる
指ヨガの めぐちゃん先生



{33CFEED9-0FF2-407E-9395-CC5D75DE8FAD}

をお呼びしての
コラボレーションで 開催させて頂きます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



めぐちゃん先生との出逢いは


MICOが病気が一番酷く
呼吸困難
歩行困難
飲食困難
立ち上がる事

首を左右に動かす事

ひじから上に手を動かす事



官足法も  自分で出来なくなって
他  全て 自身で出来なくなり



要介護が必要な身体になった時に



わざわざ 東京まで 施術しに
来て頂いたのがきっかけでした




「痛みを取って 血流を良くするだけです」と言って


床ずれおこしていた
MICOのお尻   大殿筋が


フッと軽く
なったり

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




腰椎が詰まって 
痛かった腰も





フッて痛みが消えた

り、、、、


ひじから上に上がらなかった
腕の可動域が広がったり


首が左右に動かせる様になって
後頭部の床ずれが 解消出来たり

笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして

各場所のかかる時間は長くても
3分かからないんです
о(ж>▽<)y ☆






このめぐちゃん先生も
官足法の岡山先生や
樫木さんと同じ


「動くイメージをする」




事が大切と言っていました
照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

お医者さんが絶対無理と言われた

脳梗塞で右半身麻痺になった方を
動ける様にしたり




有名なチェーン店 某 お寿司屋さん
の オーナーが



包丁でざっくり 手を切ってしまい



指も 麻痺して 
動かす事はもう無理と言われた
手を   元通り 動かせる様にしたり





また
人間としても素晴らしく
キラキラキラキラキラキラキラキラ


東北の震災地へ  今現在も
ボランティアで 指ヨガの施術しに
行っていて




そこで 寝たきりのおばあちゃんを
立てる様にしたり





「MICOさんは 大病を経験して
世の中に同じ様に 苦しんでいる方の希望となる為の使命があるので
絶対 大丈夫ですキラキラキラキラキラキラキラキラウインク
そんなに時間かからないです」

と激励して下さって



実際  例をみない回復力で
病院でちょっとした有名人になって(笑)


めぐちゃん先生が言って下さった通りに
なれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





そういった 無理と言われる事全てに対して


「治すとかじゃなく  私は
滞った血流を良くして痛みを取るだけなんです




とおっしゃってます




そんなめぐちゃん先生の
誰でも簡単に出来る 指ヨガのやり方
の講座


とめぐちゃん先生にワンポイント施術
を受ける 



講座&体験会を美活イベントクラスで
行います



また  私も ブログやSNSで
お話出来ない 経験を素に


免疫力を高める身体づくりや
免疫力アップのお料理のレシピを
お伝え致します
(レシピ資料はお持ち帰り頂きまけます)





長くなってしまったので


日時 
予約方法などは 
次のブログですぐ  ご案内致しますので 
宜しくお願い致します




MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2