キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくさんの激励のお言葉  
メールやメッセージ 
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱
{878E148B-80EC-4FC9-9CCE-D650DAC9C8A1}

(病室から見る朝日が登ったところ♡)


感涙しっぱなしで

検診の時  看護師さんやドクターに
みられる事しばしば(笑)




安心してください
嬉し涙です ❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱



包み隠さず お話し出来た事で

「もう隠さなくてもいいんだ」
って  ホッとしてるのと

たくさんの激励パワーを送って頂いて
お話しして良かったキラキラキラキラキラキラキラキラ
❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱


と思ってます♡



今   MICOは
病院食の流動食を食べてるのですが



バニラアイスクリームや
お砂糖たくさん入ったジュースや

白米粥など

癌のエサになってしまうものは滝汗
食べれず  残していて
ショボーンショボーンショボーンショボーン





かといって何もたべない訳いかず


かりんこりんに痩せてしまったし
お通じも 下剤や座薬をやらないと
出なくなってショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


 困ってたところ、、、




インターネットで
SKYHighジュース屋さんを発見!おねがいおねがい

でも 宅配エリアぢゃないし
どうしよぉー

って思ってたら


友達のまこっちゃんが
お買い物してきて届けてくれる事にっ!!
(๑>∀<๑)♥



{CAAEF3FC-3D56-46C0-BC42-67FC28A7B1A0}
まこっちゃんっキラキラキラキラキラキラキラキラ







お店からメニューをLINEで送ってくれて

{E94BB582-1F02-4C74-8AEE-75056DFE81A1}

{C5146192-85ED-465F-929A-E0293307464B}

{2B408F43-0C3D-4BF6-8790-03F7A2CEFC3D}
選んで まこっちゃんに伝えて 注文♡


ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




ワクワク ワクワク
ワクワク ワクワク ワクワク ワクワク



漢方に用いられてるものが入った
限定ジュースや
{0CAD4660-B5E4-48EC-8B43-5F2E3B4626D7}
スーパーフードが入ったスムージーなど♡

{8EF76E8D-485C-460A-BA71-F96E2DCC00A3}ひゃっっほーい♪




そして早速すぐ飲んだら、、、、






お腹がたくさん動き出して、、、♡










約 一ヶ月ぶりに初めて
自然お通じがデタ━━゜(∀)゜━━!!




感激!そして嬉しかったぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜





この日から  自然お通じが出るようなって



エコーでみても 腸閉塞になった所も
通ってるし

全体的にあまり  詰まりはないですねっ


て 言われました  ٩(>ω<*)و うぉしっ!




そして
今日も お買い物してきてくれました♡
↓↓↓
{E7FA9D88-C0CB-49BE-A32E-F1EE0C8B2C79}

{59951B57-D1C6-4428-9C55-F747A7DA2E6C}
スーパーうまし♡






そしてそして酵素が豊富な
まこっちゃん手づくりお味噌を頂いた~♡
{5F89A548-5CF4-47B8-B669-755947571813}
 身体あったまるし  腸にもいいし
本当に嬉しぃキラキラキラキラキラキラキラキラ







あと 
色々切り抜きやコーディネートが
描いてあるコーディネート本にと♡
 
{8A664D0D-0BD7-4603-93C3-DAF6F085CF2B}




まこっちゃんの息子くんが色えんぴつを
貸してくれましたぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)おぉん






こうやって 色々考えて
MICOを想ってくれた気持ち♡



が  何よりも一番嬉しかったですキラキラキラキラ
ありがとう〜っ
❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱





そして

皆さんの激励パワーやたくさんの愛ハートラブラブ
ラブラブハート
確実に MICOに届いてますキラキラキラキラ
ありがとうございますラブラブラブラブ


スーパームーン 見れるといいなぁおねがい

MICO

Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2


p.s明日  
ブログのタイトルを変える予定です♡ 
 非公開だった年齢も (笑)