おはようございます>∀<♡



痛みもなく 朝まで 熟睡出来た事に感謝
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


MICOの身体ちゃん  ありがとう〜っ(๑>∀<๑)♥
{EB132A62-82AE-45E4-98EC-02E9233ABBBF}

そして 
昨夜は激励メッセージで
去年のスーパームーンの写真を送って下さったおかげで  


お月様 パワーを感じれました>∀<♡
ありがとうございます☪︎⋆。˚✩








さて本来
お米大好きなMICOは出来たて
病院で出る
あったかい  白米粥を食べたぃのだけど




癌のエサになると言われてる為
食べれにゃい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)






その代わり
実家から   雑穀米粥を作って
持ってきて貰ってるのだけど、、、、
(いつもありがとう✨✨)






どうしても 持ってきて貰った時には
冷めてしまっているし



痛まないように
冷蔵保存する為





食事の時に いざ 食べようとすると




冷たいお粥に  どうしても
食欲が失せてしまって
食べられなくなっていたのだけど
ショボーンショボーンショボーン










見つけた コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{3C4FE514-DCFB-4B8A-9226-67F9E9E77A26}

{58E26F13-BCBE-4AC9-A042-B2014958E5AC}

{622A6BFA-5693-4D39-AB33-9403554031DF}

これで 温かい  お粥が食べれる~っ
嬉しいぃ~っヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


Qoo10で お安くなって¥1879で
売っていたので

早速   ポチッ   としました♡



わぁい  わぁいラブラブラブラブ




楽しみだなぁ〜っ



MICO

Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2