明日  ポート入れる手術をする事に
決まりました
(๑•̀ •́)و✧






*手術のお話内容になりますのでご注意注意
嫌な方はスルーお願いします




















担当の先生に  何度も
「じんろう手術の時みたいに 痛くないですか?」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
と 質問



先生「じんろうは一番痛い手術でしょうねー皆さんトラウマになられる」
って






そりゃそうですっ!





皮膚の部分しか麻酔しないで
腎臓には もちろん 麻酔届かない為

麻酔無しで穴あけて
バルーンをひろげて、、、、



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


って エグすぎるので
やめますね←遅いか





とにかく  
あんな失神する様な痛みは嫌だったので



納得いくまで
質問しまくりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




 局部麻酔しっかり効いて
痛みを感じる事なく終わるそうです
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





 納得!!   覚悟!!しました!

よしゃあ〜!!

カーニバルミュージック SOCA
など 聞いて  テンション上げて

明日 行ってきますぜッ!

{C491E81B-21D5-4F8D-9CC9-85553EDC0C5F}

そして  もうすぐ 消灯時間✩°。⋆☪︎⋆。˚✩
おねむねむなので  即寝でしょうな




今日も たくさん感謝 感激の1日でした
キラキラキラキラキラキラ



ありがとうございますキラキラキラキラ

(\(\ ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩

MICO
Instagram→miconico2
Twitter→MICOdancer