こんにちは爆笑キラキラキラキラキラキラ


入院前
乱れてきていた  毎日の就寝時間が




星空消灯時間  22時 ←結構な割合で瞬眠ww
太陽起床時間   5時



整えられて良かった♡♡♡♡
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして今日で緊急入院してから
約 一ヶ月経ちました







入院したばかりの頃は 

24時間酸素ボンベ吸引したままで
ベッドから起き上がれず
声もコショコショしか出せなくて
目も閉じたままが多くて、、、



MICO自身  気力も弱くなってて
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン












そんなMICOの姿を見て





友達が  えーんえーんえーんえーん
「絶対死んだら嫌だぁぁぁぁ」
泣きじゃくりながら言ってくれたり





「元気になるって約束したのに! 
沢山 出掛けるんでしょ?」



って ダンナさんや家族が
泣いているのを見て






 

今    死んじゃダメだっ!!
悲しませたら ダメだっ!!



まだまだ  たくさん 一緒に思い出
作るんだっ!
おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



って  決意したんですっ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そして ブログでも 
ありのままの今の状態  


末期癌  膠原病 じんろう 腸閉塞
の闘病してる事を公表させて貰いました





 皆さんからたくさんの激励を頂いて  
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



そしたらっ!!


毎日  毎日  
薄紙を剥ぐ様にかもしれないけれど




声が 大きく出せる様になってキラキラキラキラ
昨日よりも歩きやすくなってキラキラキラキラ
顔色が良くなってきてキラキラキラキラ





全ての数値も良くなってきていて
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




毎日のちょっとした変化に感謝して
キラキラキラキラキラキラキラキラワクワクしてラブラブラブラブ


元気になったら  おねがい爆笑お願い爆笑の事を
たくさん考えていたら





ワクワク 

ワクワク



わくっわくぅ

~~~~~っ


凄く楽しいです
(๑>∀<๑)♥


本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
{6FDCB5FC-ADEE-43EB-BE14-EBE026AAF71C}



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2