雪がふりはじめました雪の結晶


{2A2DBCB4-97D8-4245-BAAB-23F8EBE6B1FB}



お家の屋根が白くなりはじめてる雪の結晶雪の結晶





病室の窓から 見る外の景色が良くて
ニコニコニコニコニコニコ



特に消灯になってから見ると
凄く綺麗で


いつも 癒されてますキラキラキラキラキラキラ





しんしんと ふりはじめたのを
見れて 嬉しい照れ照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ





今日も ありがとう〜キラキラキラキラ
防寒対策しっかりしていってらっしゃい~
爆笑爆笑爆笑爆笑



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2