ゴメンなさい







実は 緊急入院しましたアセアセショボーン






ここ2日間 意識朦朧として
あまり記憶がありません


















やっと意識も はっきりして来たので
ブログを書いてます





夜中に  救急搬送で
病院に  





緊急入院しました








退院して


 在宅治療のお薬が国の法律により
使えるのと
使えないのがあって




それにより
腸閉塞気味だったところが








悪化してしまい



発熱 嘔吐  激痛
により




緊急入院しました









在宅医療では痛み止めを
強くするばかりだったので



根本的な痛みの原因治療をしないと
解決にならないので




病院での治療の方を選ばせて頂きました






その詰まりを取る処置は
かなり技術を要するみたいで







ラッキーな事に
MICOの担当医の先生が紹介して下さった
先生が胃腸科の外科医の名医さん
なのでキラキラキラキラキラキラ





その先生に処置して貰った
2回目で  大成功しました
爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







退院を焦ってしまったようです




緊急入院して
意識朦朧としてた時   





旦那さんが  てを取って泣いてました





お母さんも お父さんも  お兄ちゃんも
泣いていました







とにかく眠くて眠くて
このまま ずっと眠りたいな、、、、、




と  思ったけれど




泣いてる姿を見て




絶対泣かせてはイケナイ!

頑張ろう!!






混乱する意識のなかだけど






はっきり そこは  覚えてます










詰まりを取る処置はかなり痛みを
伴うので  みんな途中までで辞めてしまう
方も 多いみたいですが






よく 耐えて  頑張りました!!




と褒められました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







だから  今は   頑張ったおかげで
こうやって 根本的痛みの原因が取れて




良くなってきたのでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








先生方にまたもや  助けて貰って
感謝しても しきれません
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚








そして頑張った自分も

凄く すごく  褒めてあげようと
思いますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ





でも  調子に乗らず
ゆっくり ゆったり していきますキラキラキラキラ












MICO
Instagram→miconico2
Twitter→MICOdancer