お医者さんの神業な処置のおかげで
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今は   詰まっても 吸引してくれる為



















絶飲  解禁!!
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




嬉しいぃいい


この時を どんなに待ちわびた事かカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ








                      




ミントティーや 
リンゴジュース




ごクリっ

 
ああああああああああ~
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






喉が  潤う~っカナヘイきらきらカナヘイきらきら


味が する~っカナヘイきらきらカナヘイきらきら




感動~っカナヘイきらきらカナヘイきらきら





そして  今日 温かい  爆笑爆笑爆笑爆笑
スープも解禁になった!!




{C8CC6B6E-31C0-41C8-A442-05928A285177}



{D279EA48-24C1-4D26-9C92-9EDB1840D923}

たくさんのお野菜と鶏肉をコトコト
煮込んだ  お父さんが作るスープラブラブラブラブ









絶品なんでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






今日 作って  以前購入した
アツアツのまま飲める 






デリカポットに入れて 夜
持って来て貰う予定で






すーーーーっごく  楽しみ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








一日ワクワクしてられて 嬉しい
爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン







  


旦那さん事 ダァ様
緊急入院した時  全身 
 土気色になってしまって






意識朦朧としてるMICOの姿をみて







ダメかと思ったそうで



それが  詰まり取れて 
 意識もはっきり
血色も戻った姿を見て







嬉しくて  カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




近所のお気に入りのお店で
お祝いカンパイ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら
したそうです
❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱




お店のみんなも泣いて喜んでくれて
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
























こうやって  日々の嬉しい変化を







ブログ見てくれて応援して下さるみなさんや



家族や友達 仲間など 

 たくさんの方が一緒に喜んでくれてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら










MICO自身 感動 感涙してますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





また


昨夜も 嬉しい事 があったおかげで
高熱が下がって   
身体が スッキリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





その嬉しかった事  更新します
爆笑爆笑爆笑爆笑


MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2