昨日は  サプライズでカナヘイびっくり
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






旦那さんが 大好きなお二人と
連絡取っててくれて
大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら












お見舞いに来てくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら










{AF6E755A-2F9A-48A3-8C5B-23230D56007C}

管が1つ増えて   お見苦しいけど

MICO=みこ=三個=三本

って 数字が宜しいようで(笑)







{E24C390A-DC77-49CF-A9D0-958E860D2D31}

{08925576-FEBC-478E-9B66-0CA0FB065AA5}

{A489849D-BB1B-4078-B464-B3041EEBA317}

{8B9612E1-B46B-44DD-B7C8-ABCEB29A779B}


ファッションから

お仕事から



身体の事から




恋愛話しから






昨日も かなり笑いまくったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

     





2人は MICOの人生の大きな転換期の時







悩み  落ち込んでる時
ショボーンショボーンショボーンショボーン






いつも 全力で応援してくれて
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そっと 心を寄り添ってくれる
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





大切な 大切な






大好きな  二人ですラブラブラブラブラブラブラブラブ









この時 発熱 高熱出てたので
写真の様に 冷えピタしてたけど








たくさん笑ったおかげで







2人が帰った後
熱測ったら    






すーーーーっと 





平熱に下がってました
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





 凄いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






本当にほんとうに  いつも
ありがとう〜ラブラブラブラブ照れ




大好きハートピンクハート





MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2miconico2

まきぽんが  ブログで書いてくれてたので
爆笑ピンクハートハートハートピンクハートピンクハート



嬉しくてリブログします
↓↓↓↓↓