緊急入院してから
MICOのベッドは共同部屋の廊下側





ナースステーションの真ん前
消灯してからも 明るく
なかなか 眠りにつけなかったり








24時間   年中ナースコールの嵐カナヘイびっくり



凄いなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら尊敬



と思いつつ 
ベッドから 1歩も出れない
閉鎖的な空間に篭もりっきりな状態にアセアセ






知らない間にストレスMAXに
なっていたみたい、、、:;((•﹏•๑)));:





その事を 主治医の先生に伝えたら
院内 車椅子で出ても
良い時間を作ってくれてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







ハードお仕事で疲れてるのにアセアセ
終わってから毎日欠かさずお見舞いに来てくれる旦那さんに



(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




院内のコンビニと
玄関のところへ連れて行って貰ったカナヘイハートつながるうさぎ






飲み物が解禁になったので




コンビニは  まるで ディズニーランドへ
行ったみたいに ワクワクカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



棚に並んだ商品が アトラクションなみに
どんな味なんだろう?
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




って キラキラ見えてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ワクワクっラブラブラブラブ
(≧▽≦)






そして  病院玄関 外に カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





真っ暗で ガソリンの車の臭いが 
 最初に入ってきたけど





涼しい夜の風が気持ち良くてカナヘイきらきらカナヘイきらきら



それから  深呼吸したら
木々のにおいがしてきてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ほんの5~6メートルの
お散歩だったけど







感動して  号泣しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)おぉん









末期ガン 膠原病  じんろう 腸閉塞
になって




正直  大変な事たくさんあるけれどアセアセ






こうやって  なんでもなかった
コンビニが  ワクワクランドに変身したり(笑)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






外の空気を吸える事が 





どこか山登りに行って
山頂から 深呼吸したみたいな
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





当たり前と思って
当たり前にできてた頃より

何びゃく倍もの感動が味わえて
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
嬉しかったです
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)








毎日激励をありがとうございます
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日も 一日 生ききりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとう ございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D20116A7-C378-4494-AEB6-4835B2DF7867}



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2