今日は  たくさん



たーくさん  たくさん




笑いまくりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






そしてワクワクも たくさん増えました
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



その事は また ブログに紹介させて
下さい〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そして   何ヶ月ぶりだろかぁー




たぶん  四ヶ月ぶりの
コチラ↓↓↓↓











{84E28592-1A94-4161-927E-9CCA50568527}




スタバの シロップ抜き  Soiティーラテ
爆笑ハートハートハート





美味しぃいいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




緊急入院して   

しんどい
管をいっぽん  増える 処置だったけど





その お陰で   こうやって 
味わえる~大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





やっぱり
辛いことのあとにはご褒美はあるのねカナヘイハート






今日もたくさんの激励をありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2