本日2回目更新となりますカナヘイハート




昨日は  MICOがダンサーとして











荒波や 青春を共に過ごしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ダンスチーム FLYGIRLSの




ゆめちとゆリッペ
が逢いに来てくれたあああああ

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{D78D542B-EC40-49E1-B35F-5B9E2F050B33}

ゆめち     ゆリッペ


{F69F97E6-4FD3-4D2F-AD7C-B3CF8D10C6E1}
(ダンスチームショービデオ THE TEAM /GEO発売       )



ダンスショータイムに出る度に





色々 声掛けてもらって





テレビや雑誌  ダンスビデオ←時代(笑)
に 出演させて頂いて











北海道から 九州 宮崎 鹿児島とカナヘイハート



月2ペースで他県に
FLYGIRLSで呼んで頂いて❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱


全国  3人で 飛び回っておりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら







そのつど   笑える伝説を残してきたり(笑)








ぴちぴちの20から活動して







今は みんな  40歳越えて
大人になったねぇ~なんて話して





でも基本的な中身は 
ぜんぜーん変わってなくて(笑)







二人との 再会は
4~5年ぶりだったのだけどカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ゆめちの第一声が

「MICOちゃーんラブラブ元気ぃー?とびだすうさぎ2

って  wwwwww








大☆爆☆笑☆






もぉ〜笑った 笑った
{D585B72C-3A84-4324-81E7-3539C589F170}





その当時
ゆめちは チーム活動以外では
安室奈美恵さん指名で
バックダンサー、ツアーダンサーをしたり




モー娘。の振り付けしたり活躍して


今は 最愛の娘さんとだんなさんと
バンクーバーで  仲良く幸せに暮らしててカナヘイハート





たまにバンクーバーでの 
ダンス教室での教えの動画を観るのだけど





ゆめちの踊るしなやかでフェミニンで
大好きで尊敬するその
独特のスタイルは変わらなくてラブラブハートラブ







ゆリッペは当時
大人気のSPEEDの振り付けから  
ツアーダンサーコーディネート
自身もバックダンサーとして 活動し




ヘキサゴンのメンバー振り付けなど
大活躍して  ハートラブラブ







セクシーでパワフルでアクロバットな
ゆリッペのスタイルは
一緒に踊ってた時も今もずっと憧れラブラブラブラブラブ



MICOが大好きなSOCAミュージックも



ゆリッペが SOCAで踊る姿に惚れて
大好きなになったのラブラブラブラブラブ




MICOの当時は


MISIAちゃんのファーストアルバムの
ジャケ写のスタイリストや


MISIA、double、西野カナちゃん  など
バックダンサーコーディネートや振り付け
バックダンサーをやらせて貰ったり


ファッション雑誌
モデル コーディネート
スタイリスト
MICOもモデルとして

fineのページを作らせて貰ったり




エクササイズ本を監修させて貰って
9版 増刷をきっかけに



ボディメイクトレーナーに転職




と  各々  
目まぐるしい活動をしていたなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら







だから MICOに身体は



もぅそろそろ ゆっくり ゆったり
しながら  生きませんかね?




って 身体が   癌でブレーキかけて
教えてくれたんだと思うんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






気が付かせてくれてありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
って 今は思ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









そして
末期ガン 膠原病 じんろう 腸閉塞
な 状態は




将来 人の勇気 
 希望となる為の経験カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



通過点の経験って思ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







そして3人とも 
ずっとお互いの恋愛をみてきたから






それぞれの
だんなさんとの出逢い話しで盛り上がりカナヘイハート





それぞれ タイプだった
理想のだんなさんと結婚出来て幸せだねカナヘイハート



って話しました爆笑ラブラブラブラブ




{1F8781B6-DD93-4B3D-9BC8-B50BEFFC954A}

{E5FFF318-B721-41F5-9112-3F1C6DBF4A97}


いつか
MICOが 完全復活して 
体力も戻ってたら

FLYGIRLSショータイムしたいなぁ照れラブラブ



{58407D7D-A931-49F1-A03D-EFE9C4F8F7DF}
ゆめちから
MICOのワガママカスタムスタバ
soiティーラテラブラブと 
美味しいバンクーバー純粋ハチミツラブラブ
{65AA7F9D-92BA-4348-954A-91CFEF4A6D5F}
と 
うるるんってなる リップスティックラブラブ





{EFCE8B35-C8CB-4282-83BF-3BBB855A0A93}

ゆりっぺから
結婚お祝いも兼ねて
こんなに素敵な シャンパングラスを
頂いちゃいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱






何年ぶりかの再会なのに

先週逢ったよね?みたいな 安心感
照れ照れ照れ



と  爆笑の渦(笑)



本当に嬉し楽しぃ
 幸せな時間を過ごせましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ゆめち ゆリッペ ありがとう〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2