復活したらのイメージカナヘイきらきらカナヘイきらきら





大好きな  お洋服着て デートして(≧∇≦)
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




たくさん  爆買い  ポチッした
通販サイト




MICO好みは  
少し形が変わったデザインが多い
韓国のも 多いですっカナヘイハート




そしたら そのモデルさんが
まぁ  みなさん  可愛ぃことラブラブラブラブラブ






モデルさんの可愛いさでポチッした

↓↓↓

{07748E52-6DA4-41C3-B512-8ACE68918E24}

{27745C53-342C-4229-AFC5-C44559B5D3AD}

髪型も
すごく  可愛いくて>∀<♡




チョッピー=不揃いな
バング=前髪

という意味らしく


色々な韓国の通販サイト
のモデルさんラブラブラブラブ爆笑


チョッピーバングの髪型が多い





じんろうがバッチリ隠れる
MICOはピンクをポチッ


{00EDF6D2-84A6-4B69-B6B3-71F4512AD834}

DHOLIC



写真の様に レギンスパンツや








Qoo10でポチッした¥2650の
黒レースワンピースに合わせて着る予定ハートラブラブハートラブラブ
{95F259D4-582E-425B-9A4B-19F8EEE79C5B}


{42AF5DFE-74FB-4D39-A66E-DF0681DA45F1}

この
  ランダムな  ゆるっとカール具合
ラブハートハートハートハート
凄く 好み








行きつけの美容院も行けないし




大好きなお風呂もしばらく
お預けだからアセアセ






病院内にある 美容院へ



気分転換に
シャンプー&カットしに行ってきました
照れルンルンルンルン









そしたら そしたら











カットが 凄く上手ッ!
( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









聞くと   
MICOの入院してる病院は
癌患者さんも多く





ウィッグのカットを数多く
毎日してるのだそぅです





そして 早いっ!
上手いっ!
安いっ!(笑)




チョッピーバングでお願いして
仕上がったコチラ
↓↓↓










{34871239-E0FD-4483-AE43-9CD736B6D1E5}

{713A8C8D-476E-4D62-A8AC-1C829EA31D61}






まさかの チョッピーバングで 完成ラブラブ






病院で 出来ると思ってなかったので
嬉しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





気持ち  るるるるんっルンルン爆笑ルンルンですっ




メイクして ポチッした
お洋服  絶対着るんだっ!
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2