本日2回目更新となりますニコニコ



Xmasイヴですねっ!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









今までXmasイヴやXmasから年末にかけて

お仕事の一番忙しい
ハード日で過ごしてきました








そして
MICOは 生きてきた中で



恋人と  ディナーしたり
ケーキを食べて  プレゼント交換したり
ラブラブニコニコ




っていう





恋人との時間を楽しむ 憧れの
Xmasを過ごした事がなくて







むしろ
 Xmasイヴに  
ラブラブだった恋人と悲惨な 大失恋
の トラウマがあり(笑)








今年は いよいよ
 大好きなイルミネーションを見に行けるかなぁ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






って思ってたけど


緊急入院で
一年お預けになったので




来年のXmasに







ピンクハート美味しいディナーを食べて

ハート夜景の綺麗なホテルに泊まって

ピンクハートお部屋でケーキとシャンパンで
乾杯パーティー

ハートプレゼント交換


っていう 
ちょっと贅沢に楽しむXmasの計画
をしようと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









なので  今日のXmasイヴは
たくさん  参考に



情報収集したいと思います
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
>∀<♡







目標カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
楽しみ計画
ワクワクしてきたぁ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








楽しぃXmasイヴになりそうです♡



なので おすすめや




こんなXmasが嬉しいかったとか


教えて頂けると嬉しいです
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



みなさんにとっても
楽しぃXmasとなりますように
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{02A926F6-3FFC-40DE-AE8A-F2781804EE63}






MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2