メリーXmasカナヘイきらきらカナヘイきらきらクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン









昨日は
 感激 サプライズDayなXmasイヴ
を過ごせましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤⃛




お昼に  ひょこっと


指ヨガメグちゃん先生がサプライズで
来てくれて
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







スザンヌちゃんから
MICOの今の状態を聞いて



病院までわざわざ指ヨガ
施術をしに来てくれたんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{656E34F3-6B97-4DB0-8DD2-3FC2DB946167}



指ヨガはベッドに寝たままで
手のひらだけで 施術していくので




寝たきりの方も施術可能なんです
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今 MICOの身体は
痩せて  筋力が落ちた分


以前 凝り固まって中々 
 ほぐれなかったふくらはぎが  



ふにゃふにゃに
柔らかくなってて



知らぬ間に下肢静脈瘤もなくなってるし
>∀<♡




逆に 血流良く 身体づくり出来るかもラブラブおねがい



って思ってて  


そこへ
メグちゃん先生の指ヨガを受けたら






各身体のパーツが一瞬にして
ほぐれて血流が流れるのを




今までで 一番体感しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


身を持って 感じられたこの感激体験
絶対 将来に役立たせるっ!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





本当に本当に メグちゃん先生
さえたん ありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






そして そして
絶飲 解禁になってずっとずっと
飲みたかった







スープストックの濃厚スープラブラブラブラブラブ
{B524F1A6-E095-4D94-B425-4B678AFA1872}
だんなサンタさんが買ってきてくれた大泣きうさぎ








むちゃくちゃ
ひっくり返る程 美味しくって
ラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ





MICOにとって
ジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリー
Xmasイヴの 最高〜のディナーラブラブラブラブ
になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







そしたら  だんなさんから
まさかのXmasプレゼントカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
{22993796-D96F-48B1-AE66-ABAC0198BD7D}

可愛いぃ あったか くつしたラブラブラブラブ







一緒に入っていたのは
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
MICOが ずっと欲しかった
klasse14の時計でした
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 




{40FD8D84-99C1-4E19-B980-09E2C959CA4B}








遊ちゃんやまきぽんから
リサーチしてくれたみたいでカナヘイハート




その気持ちが何より嬉しいぃいい
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら












ジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリー
恋人や好きな人からの
Xmasプレゼントを
貰ったのも 初めてだし


 



腕時計をする習慣もなかったから
ダブルお初です

(๑>∀<๑)♥




今は  その時計を年中眺めては
ニコニコラブラブラブラブ
(*^^*)










これからも 必ず 生きて
一緒に時を過ごしていくっ
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら












メリーXmasクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ
素敵な夜をラブラブ


MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2