こんにちはカナヘイハート




今日は入院中に  ポチッしたり

MICOがチェックしたカナヘイハート
 ファッション情報を紹介しますねっ
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"










タイトルに入る〇〇〇は


今 韓国で 大流行りな
ラブラブピンクハートラブラブハートリング になります٩( ᐛ )و







日本でも 通販や
 お店にリングものがたくさんカナヘイハート


セール中のZARAでも

↓↓↓

{8DB25C7D-0D20-4A32-8AF8-98533695550F}




好みぃい~っカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{8DE6EA92-ED4F-4F5B-ABB8-201291486544}

リングつきのベストラブラブラブラブ
しかも お安くなってるラブ






そしてMICOの大好きな(笑)
おなじみの 激安サイト
Qoo10でもラブラブラブラブ

{F5ECA30F-458B-4AD3-BEC1-2BDFEDCD6725}

{4EA562F5-A2A5-4252-8A1D-FCFB40E911ED}
リングつき ベロアパンツラブラブラブラブ




そんな リングが流行りは 露知らず






ちょっと前から  リングアクセに
きゅん きゅん 来てて




MURURAのコチラに  一目惚れ~
ラブラブラブラブラブラブ

{54C130CD-49A4-48DA-B3BD-9AA614412205}
でも  送料入れたら 高いなっ、、びっくり





って思って  
SHOPLIST探したら、、、、、







 あったああああああカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
爆笑爆笑爆笑爆笑

{D9929A83-6EAC-4ADB-94B7-D9D969BCADF6}





デザイン ばっちり〜~っカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{3510A69E-B63D-46D6-BF6D-7BF8F797BF1C}
お安くゲット出来ましたんカナヘイハートてへぺろうさぎ





他には  


90年代 ヒップホップファッションで
流行ったカナヘイハート



大ぶりピアス
{E885C047-AC87-4228-BD81-47EC92A9A6B2}


お値段  ¥550
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







そして コチラも↓↓↓



{BC164913-673D-4023-A213-129F81417330}

更にお安い  ¥241

(๑>∀<๑)♥

うれし過ぎましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




でも でも
MURURAにも  可愛いぃ
惚れたピアスがあったのでラブハートラブラブ

{091FA33D-4D7E-4E5C-A061-FFE5581D8690}
お安くなってたし ゲットんラブラブラブラブ




あと お洋服でも  可愛い過ぎる
この子達を  ポチッしちゃいました
ラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑





↓↓↓

{05AC5190-86AB-4351-8831-221CC3E2F3FC}

{A3BB61EF-88B8-457C-A7AC-B76A77350671}
このカラーの組み合わせと
裾がファーになってて  ラブラブラブラブ


たまらんですっチュー












そして この子も

↓↓↓

{EA7C2C08-0259-43BF-B9BB-343F2CA4219C}

色合いといい  アシンメトリーの形といい
アドレナリン  大放出しました(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








ワクワク
イメージ強し
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そんな  MICOのワクワク事情は



今度は メイクになりました
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



モデルのお友達に聞いたり
ヘアメイクで活躍してる友達に聞いたり
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








ワクワク度 急上昇中〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




特に  韓国の女性の美肌
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



管がついてるから
半顔になっちゃうけど



気分も ウキウキになるし


入院中も メイク色々試してみようと
思ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして
このブログでも 紹介したいと思います
ので カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



良かったら お付き合いください
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今日も  たくさんの激励を
ありがとうございます〜
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2