追加で 鼻から 加わった管のおかげで
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


絶飲解禁になって







待ちに待った
飲み物を楽しめて カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


 嬉しさ噛み締めてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら







だけど、、、




だけどね、、、




のどの 管がとても痛い  (´×ω×`)


大きな口内炎が喉元にある様な、、、





夜寝てて  寝返り打った時とか
管がズレて 激痛で 飛び起きたり






凹んでたら



また また 
痛みが吹っ飛ぶ  AIさんの曲に
出逢えたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




{B2E99973-3586-4D53-87D0-F3ED3E87B27A}


吉田 羊 さん主演ドラマで知りました
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



曲の中で


泣きたい時もある
悔しい時もある


でも周りを見渡せば
支えてくれる 仲間がいる
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


って 部分や


少しずつ 少しずつ 歩いていけばいい
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ゆっくり ゆっくり 歩いていけばいい
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私は 信じて進む!!あしあとあしあと

(๑•̀ㅂ•́)و✧



明日をあきらめないで
進んでゆこう

WE’RE GONNA STAND UP!!
AND WENEVER GIVE  UP!!




って大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




元気パワー 出てきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



こんなリアルタイムな曲に
出逢えて 感激 感謝 感涙です爆笑爆笑爆笑






今日も一日ありがとうございます~っ
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2