喉の管の痛みを  話したら





管 取らないとならなくなるかもしれない
=再び 絶飲




は  ヤダって思って  
ガマンして言わなかっけど




先生に ポロッと言ったら





「軟膏出しますっ」





えっカナヘイ!? ソレだけで いいのびっくり



{184B47E9-0234-4F4B-9B4C-A6426B5C531E}



早速 塗ったら







アレッ?  痛くなくなった

( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼






痛み  解消〜っ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






ガマンくせ チラチラ顔だすけれど

 |´-`)チラッ


こうやって  言葉に出すこと

伝えること



大切ですねっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





 気付き と 感謝の一日を過ごせました
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2