おとといから  今日夕方まで



ダウンしてましたガーン







じんろうの手術後  経過が良くなくて




その間は お話しすることも 
返事をすること
目を開けること

ほとんど出来ずアセアセ




腎不全で
緊急入院した時の 状態とほぼ同じ






でも 救いだったのが






眠くて 眠くて  ずっと ずっと
ねむってました


(⊃ωー`).。oO



そして再手術




成功しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今は 身体のしんどさも 消えて
ゆっくりしながら 安堵な気持ちでいますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



約2日 水分とってなかった為




ハーブティーを飲んでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

感謝な気持ちでいっぱいですっ
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*








たくさん頑張った自分も
たくさん褒めてあげようと思います
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{DEDD913D-91A9-4F5C-9777-36A0CBB01B0C}



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2