スカイツリーがある
下町 生まれ 下町育ち

MICO 地元 の中学同級生が








MICOの為に  





声かけてくれて

〇中OBでMICOを笑わせよう


なる
グループ作ってくれてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ








嬉し過ぎる~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





中学の時に 
大きい男の子のグループと
女の子があって






男の子はちょっとヤンチャなんだけど
スポーツ大会とか 1位取ったり
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



女の子には優しいし
目立つグループだったなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

‪(♡´꒳`*)‬





卒業してからも  




お祭り神輿にあつい地元下町だから

ヤレ〜祭りだ~っ
ヤレ 隅田川花火大会だ〜っ
ヤレ 〇〇の子供が生まれた~っ
ヤレ忘年会〜っ新年会~っ


とか  

もはや理由後付けで(笑)
集まって飲んだり

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲






みんなチャキチャキしててルンルンルンルン
大好きな地元同級生なんです
‪(⑉> ᴗ <⑉)︎︎♥︎




そんなみんなが
懐かしい写真や  あの時 笑い話とか



色々送ってくれてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ほんとうに
ありがとう〜っカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みんな大好きだょラブラブラブラブ






みなさんからも 毎日の激励カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みなさんに
たくさんのハッピー溢れる一日となります様にカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

LUVハートMICO
{14DFC1CB-4B2C-44D6-B34D-6A1D353F63CA}