(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
{51519B4F-E06F-4B4E-ABC2-B439DBDA7794}

今朝 目覚めた時  青空が視界に入ってきてカナヘイきらきらカナヘイきらきら


  少し冷たい風が入ってきて気持ちいぃ
物凄く 幸せを感じましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(❁´꒳`❁)





個室になって6日目カナヘイきらきらカナヘイきらきら


本来 個室は有料 しかも高い~
( ┐΄✹ਊ✹)┐


でも 術後  結構 危険な状態になった時
特別集中室として



個室に移動した様です←意識朦朧としてあまり覚えてないあんぐりピスケ





なので 料金はかからないそうです
( ᷇࿀ ᷆ )♡やった





前からのお部屋の隣りなのに

静かだし 広いし  アロマの香りも
気にせずに 使えて照れ


テレビもイヤホンしなくて良いっカナヘイハート



辛かったご褒美かなおねがい
(❁´꒳`❁)









そして  
いつも  〇〇が欲しいなぁ〜っ
って思ってると  





びっくりするくらいドンピシャに
逢いに来てくれた 
お友達達がプレゼントしてくれたり






癒されて 心地よい 
代替療法ないかなぁ〜って思ってると



不思議なパワーを持つ方々と縁したりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





自分が コレだあああああ!
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
と思える 代替療法に出逢えたりカナヘイきらきらカナヘイきらきら








あるニガテな先生に
「厳しい事言いますが確実に癌で死にます」


と 12月に言われた事もあったけど






今のMICOには治らないとか 



このまま 死ぬ


とか言う考えは一ミリもないんです
(*n´ω`n*)




それより 未来の構想が楽しみ過ぎて
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら照れ照れ照れ照れ




不思議と思った通りに引き寄せを
たくさん感じてるので





ゆっくり ゆっくり
自分のペースで歩いていきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日もありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2