おはょうーございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2









こないだの術後に腎不全になったのが
原因だと思うのですが
(肝臓 腎臓  負担が大きくかかって)



お腹 背中  あしの太もも裏 
じんましん出てしまいあんぐりうさぎ






痒くて かゆくて 熱持って
ただれて  酷かったけど


電気分解水  強酸性水かけて
馬油塗って 



小さい頃から  ずっと使ってる



レトロな感じの  缶に入ってる可愛いぃ
コレ↓↓↓ハート
{ACF1BD02-290A-45BA-8230-6E4AB2EAB816}






キップパイロール を塗ったら


太もも裏はほとんど治まって

他 箇所も 落ち着いたハート

ε-(´∀`*)ホッ




小さい頃から ヤケドや
大きく擦りむいた時に 使ってたから
 安心する






そして 今日は 待ちに待った
お風呂の日〜っ

(⑉> ᴗ <⑉)︎︎♥︎





嬉しいなカナヘイハート




では 癒しのひと時 行ってきますハートハート



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2