昨日
 緩和ケア病棟へ 引越ししました照れ
キラキラキラキラ






手術後はしばらく個室で過ごせて
大部屋に戻った タイミングで



緩和ケア病棟に入れる と
連絡が来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



正直に言うと
MICOのいた お部屋は重病患者さん
が集まってる為



24時間 しきりにナースコールが
鳴りっぱなし


その事も 慣れたつもりでいたけど



夜中は そのつど起きてしまったり


臭いに 敏感な為 
気持ち悪くなってしまったり



走り回って忙しくしてる
看護師さんに


お願い出来なくなって
また また ガマンクセがでて
体調崩したりしてしまったりしてたからアセアセ




やっぱり  
ここ 緩和ケア病棟引越し出来て
本当に良かったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



楽園 天国です°*.\(*´∀`*)/.*゜❁.*・゚






緩和ケア病棟に対して絶対 入らない!
って意固地になっていたんだろう、、





緩和ケア病棟の事 誤解してました




いま 行ってる 延命処置をしっかり診てもらえて


自分から お願いする前に
 快適に過ごせる様
色々 聞いてくれたりする
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜


うううう 感謝しかないカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



引越ししたMICOのお部屋は 個室で 
窓からは  それはそれは
とっても 見晴らしの良い 街が見えて
おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{8881DCED-089A-4000-A6CD-2C30C752D4A0}







大好きな 夜景もサイコーで

{B0C99446-9DAF-4D51-9AB4-8B145321C7D8}

とっても 静かで 
アロマも炊いてくれたり照れ照れ


照明も 蛍光灯はなく
ホテルと同じ 灯りを 個室と全フロアー

で使っていたり

{B3469B40-FD12-4A63-9152-5EEF09BA8871}

週一 ボランティアさんによる 
お部屋に飾る生花のプレゼントがあったり








{C49E1EA4-663C-47EC-87B2-5D21E96DC7F3}

三ヶ月毎に入れ替える
色々なお花がたくさんある



出入り自由な 陽当たり 見晴らし
 サイコーなデッキがあったりキラキラキラキラルンルン
{5EBE9848-6824-4BC5-8EC2-6AA316BADE58}
梅が咲いていました(❁´꒳`❁)







お子ちゃま 遊ぶスペースや

歓談などの自由スペース
{6C8A7625-5B37-4F13-A1DA-5012B4E54E5D}

なかでも MICOが1番お気に入りになったスペースラブラブラブラブラブラブ




おおきーな 窓で日差しが気持ち良くて
あたたかくて




スカイツリーや東京タワー
富士山が一望出来る


ボランティアさんによる
無料でお茶が飲めてくつろげるスペース
爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{D3191E4A-3EBD-4E4A-9FD1-7E48BC30BDC3}

何より嬉しいのは  
患者の家族も利用出来るという事で


{4CB82344-44E7-44D1-ACAC-175A7B30A2D2}




昨日 78歳になる両親が  このスペースで
うとうとねむってくつろいでいる姿を
見て



嬉しくて
号泣しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




つかれちゃうから
毎日お見舞いに来なくてもいいと
言っても



自分の目で 顔を見ないと
安心出来ない


と 毎日来てくれていたけど


待合室がいっぱいだったりして
中々 休める場所もなかったので



いつも 心配かけて
 疲れさせちゃって
申し訳なぃなぁー(๑>﹏<๑)





って思っていたので



他にも家族が使える
シャワーもあり
宿泊も出来るお部屋もあったりカナヘイ花



癒されて くつろいでる姿
初めてみれてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
感激でいっぱいでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





 たくさんの方に支えられてる事
感謝いっぱいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日も 亀ちゃんで 進みます
{C718E224-7DAA-41A0-B2C4-EDA5AA14BC69}

MICO

Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2