お風呂に  週2回入れる事になってカナヘイハートカナヘイハート








今日 緩和ケア病棟へ来てから
初めて入りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら照れ





前もって お湯をためててくれてラブラブ






以前は 
着替え含めて30分と
利用時間決められてたけど




時間も 制限なく ゆっくり入れて
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お着替えも手伝って貰えるし
髪も乾かして貰えてラブラブラブラブ




(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡


お風呂大好きなMICOとしては






この上ない 至福の時間でしたラブラブラブラブ






個室なので  香りも気にせず
使えるので





大好きな SABONの
シャワージェルや スクラブオイルも
使えるし照れハートハート







BIO 
オーガニックアロマボディオイル
も 使える爆笑爆笑爆笑爆笑






楽しみが増えましたカナヘイハート



ただ  お風呂は 思った以上に
体力も消費するので




お部屋に戻ってから
ずっと眠っていました

(⊃ωー`).。oO





至福の時間  照れ照れ照れこれからは焦らず
入れるので





体調考えて  入る事にしようと
思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






今日もありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{42D8D0AD-6D09-4E00-BB3A-394593CC198A}




MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2