{DF944E83-9FAC-40DB-BED9-D61F0A9839CA}

{4F08B1E5-09FC-49F8-BF53-2BC31195C10B}

今朝の朝日は綺麗だったなぁーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





毎日
たくさんの 激励や 連絡をくれてカナヘイきらきらカナヘイきらきら
  お見舞いに来て貰ったり





嬉しいです♡

(*´∀`)ノ
ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



でも 約束しても
日によっては 体調悪くてガーン 変更して
もらっちゃたりも あってアセアセ






膠原病は 完治ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすピスケ2
もう 二度と発症しないでしょうと

主治医の先生から言って頂いたら

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜






少し調子に乗って頑張り過ぎて
しまったようで








ここ数日 再び (*==).。
眠りつづけてました
(具合悪いと起きてられなく20H位眠ります)



1日 1歩カナヘイ花

3日で三歩カナヘイ花


三歩あるいて 二歩下がるカナヘイ花


そぅだ  また  少し 焦っていたな❁.*・゚



自分の苗字に入ってる
亀ちゃんでいかないとねニコニコ




{C5C344CA-6132-4FA9-97DF-9302BD79C0D1}

中学の同級生❁.*・゚ぶーぶ
なんと  卒業以来ぶりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{49314F98-A208-4FB8-9881-3E1AA2652EE2}

手作り 手編みスヌードラブラブラブラブラブ
うすピンクや濃いピンク色が混ざって
可愛いぃラブラブラブラブ



ありがとう~カナヘイきらきらつながるうさぎ










アーティストだったり
書道家だったり
ダンサーだったり

芸術家の仲間 同志のみんなカナヘイハート

{BE6AF08B-E256-401B-A530-69F0120F2C05}


ぽかぽか  暑いくらい
あったかいデッキでくつろぎタイムカナヘイハート
{44CD0366-641C-42C8-A750-0C03D6027E8C}

{72A2CB63-6ED0-4322-A49D-E63ECE1561B6}



ど貧乏だった時もあったり


でも

お互いの
ゆめを口に出して言って
みーんなみんな
切磋琢磨して実現させてきたカナヘイきらきらカナヘイきらきら




いつも刺激と勇気 パワーを貰える
仲間なんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




だから  今のMICOのこの末期癌
膠原病←クリア
腎瘻
腸閉塞の経験を活かした


将来の夢  構想を 断言しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





そしたら また  ワクワク爆笑
止まらないカナヘイきらきらカナヘイきらきら





でも  焦らず 亀ちゃんの1歩でねっ
歩きますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{465AA66F-12AE-4BDA-B19C-7D68B3390344}

今日も 幸せな一日でした
ありがとうございました
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2