昨日 夜中から  何ともいえない
腹痛で 苦しんでいました

( ´›ω‹`)





そして朝  

その痛みは益々 激しくなり
腎臓も痛くなって

痛み止めが中々 効かない


発熱もした


痛み具合や  
痛み箇所や 
病状から



以前 経験したのと同じ


なので検査して 結果が出るまでにも
時間かかるし


発熱と言っても 平熱が高いので

苦しくないし あまり 高熱でもないため

解熱剤は断って






あのおクスリ投与して貰えますか?


と 要望をお伝えして
投与して貰ったら、、、、、





地獄の苦しみ ぱっと消えて
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今は  痛みなく 休めて 眠ることも
出来ました
(´▽`)ホッ



診断をお任せするだけではなく

過去の経験から要望も お伝えする事も
大事な事なんだなぁ~っ


と 思いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



痛み消えた 時間を過ごせる事に感謝
カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E9548D2B-3CD9-4A0D-9313-35BB5AA12023}



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2