今の 入院生活が 
最後の経験としたいので




でも 前回みたいに
焦らず  


退院に向けて  
緩和ケアの皆さんと 
色々なシュミレーション しています






そして
ココ最近の調子悪かった原因は
感染症でした




腎瘻を入れてるので
どうしても かかりやすいものの



しばらくは  だるさとか
辛い状態は続くけど




1度 経験してるから
対処も早く 治療始められ
(❁´꒳`❁)


毎日薄紙を剥ぐようにだけど



良くなってきてるのを実感してます
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



なので お見舞いに来て貰える
連絡来ても  





眠くて ねむくて眠り太郎で 

 ずっと
眠りっぱなしな状態なので
返信出来なかったりしてごめんなさいアセアセ








10日間位で 落ち着くと思います
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




それまでは   治療に専念して
お見舞いも 控えさせて貰って



ゆっくり  身体の声に従って
眠り太郎になってようと思います


(*n´ω`n*)





コメントやイイねやお見舞いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

凄く  励みになって
元気になる源になっています



多くの 激励
本当にありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{C6FE1D34-A914-41E0-BAE1-822ADBA51CCC}
高校の同級生カナヘイハートカナヘイハート
かおりちゃん  オバチャン




{BE9673D2-4508-4220-A590-E95588EDEDEC}

LAで買って来てもらった 大荷物
を 小さな身体で  しょいながら
来てくれた まこっちゃんラブラブラブラブ



{9D4DFB19-46E4-4A00-91D1-C99746D4DE86}

{A4F87351-DDED-45D6-AC26-4EFAAC4EC6C6}

ダンサー時代の愛弟子ちゃん達ラブラブラブラブ
あや  ゆかり  あさみ





MICO