こないだ めぐちゃん先生が来て
指ヨガをしてくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









{B9C8566F-89C3-417A-A755-E75931AEEE98}








寝たままで 手だけで 
全身の凝りや 歪みや 痛みを取ってくれる
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





スザンヌちゃんの妹
マーガリンちゃんと
熊本の被災に遭われた方々に




ボランティアで 月1 行かれてて


30年間 膝が痛くて 歩けなかったり
腰痛で悩んでたおじいちゃん



指ヨガで  痛みが消え 歩ける様になって
泣いて喜ばれたり
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そして 東京に来た際に
施術しに来てくれるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜





寝たきりで痛くなった
 腰や大殿筋 芯の部分をしっかり
解き解してくれるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(❁´꒳`❁)




今 MICO自身の身体が 実験体


将来の為に  

温かい涙に
包まれる経験をたくさんしています
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



アンテナびんびん
してますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




辛い経験も 
 笑顔になる為の経験カナヘイきらきらカナヘイきらきら


すべてに意味があることカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今日も 感謝
ありがとうございますラブラブラブラブ



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2