ハッピーバレンタインカナヘイハートカナヘイハート






みなさんは どんな バレンタインを
過ごしてるんでしょうか?
(๑>∀<๑)♥






MICOは お兄ちゃんとお父さんに
生チョコレートを贈りましたハート




喜んで貰えた 嬉しいィ照れラブラブラブラブ



旦那さんには、、、、、⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎






バレンタインデーはMICOにとって
ちょっとした 感謝の気持ちを伝えれる日で



街のバレンタインデーの様子が
ワクワクして 好きな日ですハート 









感謝と言えば





旦那さん お仕事ハードなのに
毎日お見舞いに来てくれてて
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






かなり  疲れ負担かけてしまって
身体が心配なのと





MICOも 感染症で 
ねたきり状態が続いて 
体調悪い姿見せたくなかったので




お見舞い 毎日ぢゃなくして貰ったりして




なので こないだも
お仕事お休み前だから




たまには 遊びに行ったり
早めに帰って ゆっくりして
楽しんでねー\(ˊ꒳ˋ)/





旦那   「ひとめ 顔だけ見たら
すぐ 帰る」


MICO「ダメ 息抜きしたり ゆっくり休んで」




って 繰り返し会話して
(とは言ったが本当はちょっぴり寂しいのはナイショ(笑))





ようやく 了承して貰ったら、、、
















{48B3F5B2-45F0-4A45-8C85-BDAD55822CB2}

大好きな お花を持って現れた

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜





旦那さん
「今日は 一緒に住みはじめた記念日だから」





って カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ 










結婚してから 本来は
一番楽しぃ 新婚生活なはずなのに、、






ずっとずーとっ
闘病生活になってしまって






ステージ進んだ  癌 宣告だけでも
精神的 負担も 大きくかけてしまっているのに、、、




加えて 確実に治る治療法がないと言われる

難病   膠原病の発病、、、
(。>ㅿ<。)




普通の生活が出来なくなり
介護までさせてしまって







大量出血で死にかけたり




腎不全で死にかけたり





感染症で死にかけたり




かなり 精神的にも 身体的にも
負担かけてしまってるのに、、、





MICOが  膠原病で 見た目 もボロボロになっても

寝たきりになっても


末期ガン 宣告されても


腎瘻 腸閉塞で 人口管だらけになっても




痩せこけて ガリガリになっても



いつも いつも 変わらず  
「俺は幸せものだ」カナヘイきらきらカナヘイきらきら

と言って 支えてくれる




MICO的には 嫁に行った事が


ハズレくじを引かせてしまった気持ちが
大きくあったので




大好きなお花を持ってきて
こうやって  記念日を喜んでくれる


(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)






そんな旦那さんを見て













この人を残して
 先 死んぢゃいけない





って 改めて  心に誓いました!!




そして 元気になって


色々 美味しい店行ったり


色々な所へ 旅行行ったり




毎日美味しいごはん作って



今度はMICOが  恩返し 支えていける様に
イエローハーツイエローハーツイエローハーツ







負けない心で いきます!!!





今日も 感謝の一日でした
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2