夜明け前が一番 闇は深いという




今  MICOは その  所にいるのだと思います










(。>ㅿ<。)




一分  一秒  、、、






今まで  無かった  痛みと  戦ってます





 副作用だったり
痛みの理由は様々かもしれないけれど



末期ガンは
激痛が出るのが 普通みたいで






今まで
MICOはその痛みが出なかったのが
不思議だったみたいです





でも 同じ病で  闘病してる方達は

こんなにも  辛い 痛みと
 戦ってらっしゃる方が多いんだナ

(´×ω×`)


と 思ったら





MICOも しっかり向き合って
痛み止めにも 助けてもらって


身体も 精神的にも 痛みから 解放される
時間が 多くなりました





でも  本当に  

今までない  辛い痛みで(。>ㅿ<。)
泣キマシタ














ある治療も受けて 


血液数値も 全体的に
良くなってきていて

基礎体温も 相変わらず 高めで
良い状態で  




退院予定日も決まってカナヘイきらきらカナヘイきらきら





退院してからは
その治療も 毎日思う存分
受けれる 環境になるので




 

その日も 間近になってきたら
の 事なので






MICOの身体の細胞が お祭り騒ぎで
色々 動いてるのかな?
って 思ってます



( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



夜が明ける前は一番 闇が深い




って事は





夜明けが近いんだ!





と 信じてます気合いピスケ





MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2