ある治療もいつもより多く
受けれて



今日は  (*´○`)o¶♪歌を聴く
余裕が出来ました♡




これも たくさんの激励
快復を祈ってくれてる
みなさんのおかげですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜




そして  今
絢香さんの  I  believe をお部屋で
かけながらルンルンルンルン





熱唱しておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





 信じる事で 全てがはじまる気がするの



I believe myself



あたたかい光は  


間違っちゃいない  歩いて行こう...♪*゚





{63358D9B-12DC-4234-9CA9-25D2A33CC219}
あや  ゆかり あさみ  
あたたか  モフぇ2 ジェラピケ ガウン   
ありがとう〜カナヘイハート





{AC5D77F6-17F6-48E4-9748-8E80760DA480}
元 生徒ちゃん 溶岩浴 simple  オーナー
さとみ  オーガニックなど
身体に優しいグッズカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとう〜カナヘイハート




{31F3050A-C7F9-4791-951B-8714096432F8}

りなりなから
沖縄より  送ってくれた‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
まごころ溢れる 亀ちゃんがついた
ペン立て カナヘイきらきらカナヘイきらきら ありがとう〜カナヘイハート






MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2