今 さっき  


病院に 宅急便が届きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





back number  さんの
アルバムCD とDVD



{F125EA18-0580-4899-88B4-4D05A03F3863}





かなり昔からの付き合いの
友達 しゅんちゃんからでしたカナヘイハート


ずっと 担当で育てていた
アーティストバンドさんだそう



日本語歌詞や  
いろいろ音楽を通じて
考えさせられる事も多くなった





って しゅんちゃん



MICOも   
音楽に かなり 助けられてます

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎


特に  日本語  歌詞にも  かなり
力を貰ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







早速 聞いてみようカナヘイハート
しゅんちゃん ありがとう〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



MICO
Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2